スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | main |

    FX−WEB広辞苑 株式会社インヴィンシブル

    0

      FX−WEB広辞苑

      FX−WEB広辞苑 


      下記のサイトで購入すると最大4000円還元されます!
      FX−WEB広辞苑



      FXで勝つために正しい知識をつける前に、FXの特徴についてしっかりと理解をしておく必要があります。

      スポーツで言えばルールみたいなものです。

      FX−WEB広辞苑

      ルールが分からなければ試合で不利になるのと同じで、FXとはどういうものなのかを知らなければFXで儲けることは出来ません。

      「そんなの本に書いてあるから知ってるよ」と言われそうですが、今回は、“FXを知り尽くした男が語るFX”です。そこには本では学べない内容も当たり前にあります。

      また、この章では、

      FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル)

      FXがどんな取引なのかは勿論、同じ為替を扱う外貨投資との比較から始まり、FXもオールマイティーな投資では御座いませんので、長所もあれば短所もあります。

      SSFX-PRO

      そんなFXの長所・短所をしっかり理解し、自分で納得した上でFXに取り組むことが勝つための第一歩です。

      例えば、1日でトレードが完了するデイトレや数分単位でトレードが終わるスキャルピング等の各投資スタイルについても紹介しています。

      PF6.51FX

      どれが一番稼げるかというよりも、どの投資スタイルが自分に一番合っているかをしっかりしっかり考えてみて下さい。

      貴方の性格、普段の生活、FXでいくら儲けたいのか、投資に使えるお金がいくらあるのか、情報収集に費やせる時間はどのくらいなのか等をきっちり自己分析した上で投資スタイルを選ぶといいでしょう。

      FXインド・スキャルPro Method

       

       

      FXについて理解し、安心出来る業者も選んだ・・・さあ、取引するぞ!と意気込んでいる所申し訳ないのですが、もう少し待って下さい。

      いろんな意味でこの章が一番重要な章ですから、しっかり勉強して頭にたたきこんで下さい。

      PowerBalanceFX

      ここでは「リスクコンロール」についてお話します。

      いかにリスクを減らすのかではなく、どのようにしてリスクと付き合っていくかが書いてあります。

      FXで取引していく上で、損をださないでいることははっきり言って不可能です。

      ただし、リスクをまったくのゼロにする事は出来ませんが、リスクを抑えることはできます。

      リスクが抑えられる・・・と言う事は、利益率のアップに繋がりますし、毎月のパフォーマンスの安定にも繋がります。それにしなにより、トレードのストレスを減らせるのです。

      その為にやることは、手法や分析方法を変えるのではなく、実は、貴方自身がしっかり自分のルールを作り、そのルールとおりに取引するだけでいいのですから。

      パーフェクト・ストラテジー

      この章では、そんな取引のルールの決め方について書かれています。

      FXをするにあたっての「心構え」みたいなものですね。

      これをきちんと理解している人と理解していない人とでは、大きな差があります。

      それはおのずと結果となって表れます。

      貴方がFXで負け続けの連鎖から脱出したいのであれば、毎日この章を繰り返し読んで下さい。

      FXソルジャー

      それだけの価値のある章です。

      また、プロトレーダーが取引する際にやってはいけない事、やっても意味がないこともあわせて書いてあります。


       

      スポンサーサイト

      0